ぽんずと毎日。



ご挨拶。

ぽんちゃんのおねえちゃんから皆様へ。



ぽんずは、
4月7日に虹の橋へ出かけて行きました。

日記の主が旅立ってしまったため
【ぽんずと毎日。】は終止符を打ちます。

1年9か月の間、
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。



これからは
ぽんず と毎日。-2-】で
ぽんずの今までや、バジルの近況などを
お話していこうと思います。


バイバイ。



またね。

0a21_20100409145012.jpg

0a22_20100409145613.jpg

ちょっと行ってくるね。


あとはおねえちゃん、よろしくね。。。

さくら。

いつもの散歩道。
今日は満開だね。
あたしはお部屋から見てるよ。

0a17.jpg

0a19_20100403184258.jpg 0a20_20100403184351.jpg

じぃっ。

じぃぃっと見ている先は
お花見をしている外ネコさん。
実は、さっきね。
お外でも遭遇しちゃったんだって。
でも、今日は逃げなかったって自慢してたよ。

春感。

廊下でまったりなおにいちゃん。
今まではあたしもおにいちゃんも毛布がお気に入りだったの。
でも、ちゃんと春を感じてるんだ。
風の抜ける廊下でお昼寝することもあるんだよ。

0a15.jpg

グレーのマットはあたしのあんよ滑り防止&ケガ防止のためなんだって。
でも、夏はどうするのかな・・・。

