ぽんずと毎日。



ご挨拶。

ぽんちゃんのおねえちゃんから皆様へ。



ぽんずは、
4月7日に虹の橋へ出かけて行きました。

日記の主が旅立ってしまったため
【ぽんずと毎日。】は終止符を打ちます。

1年9か月の間、
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。



これからは
ぽんず と毎日。-2-】で
ぽんずの今までや、バジルの近況などを
お話していこうと思います。


ブロック。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
これね、階段ブロック。
あたしがひとりで階段を下りて落ちないようにって。

0a14.jpg

たてなが。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
夕方から急に寒くなったよ。
こおゆうときはおにいちゃんにくっつくんだ。
おちりをかしてくれるのも今シーズン最後かな?

P1020037.jpg

起きて。

またまたおにいちゃんといっしょ。
今度はあたしの番だよ。

0a8.jpg

いっしょ。

今年に入ってから
おにいちゃんといっしょすることが増えた。
こおやってグルーミングしてくれるんだよ。
・・・今度はあたしがやってあげるね。
楽しみにしてて、おにいちゃん。

0a7.jpg

0a6.jpg

こないだのお返事。
みんな、お返事ひさしぶりになっちゃってごめんね。
うん、コキジトラさんね、ここ数日見ないんだ。
もらわれていったならいいんだけど・・・
でもね、コキジトラさんやコミケさんとは
仲良しってわけじゃないんだよ。
あんまり近くにくるとシャーッ!!ってバイバイするんだ。

