ぽんずと毎日。



バイバイ。



またね。

0a21_20100409145012.jpg

0a22_20100409145613.jpg

ちょっと行ってくるね。


あとはおねえちゃん、よろしくね。。。


ブーム。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
最近のお気に入りはね、
おかあさんやおねえちゃん(人)のお布団に入るコト。
夜中もガリガリして入れてもらうんだ。
・・・今日はね、追い出しちゃったみたい。

0a12.jpg

影絵。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
久しぶりに晴れたから
ひなたぼっこ。
――― トサカができちゃった。

0a11.jpg

べっ。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
今日は、おかあさん(人)がお泊りなんだって。
おにいちゃんとね、ちゃぁんとお留守番できるよ。
おねえちゃん(人)もいるしね。

0a10.jpg

こないだのお返事。
あのふわふわの子、BOXティッシュのモデルさん♪

似てる?


