ぽんずと毎日。



病院。

おにいちゃんが病院に行って来ました。
注射に一苦労、ほっかぶり。ぐるぐる巻き。
先生がいなくなった瞬間にタオルからにょきっと。

おにいちゃんの病院歴はちょっとかわってるの。
蜂をジャンピングキャッチで手がぷっくり。
カエルを咥えて泡ぶくぶく。

c3.jpg


逆さぽんちゃん。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
あら。映っちゃったわ。



趣味。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
あたしの趣味は箱に入ること。
今日はダウニー。ふんわり。




えっ?

えっ??


ひまわり

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
おにいちゃん
  においはないよ


よく寝た。

ちょっとお昼寝のつもりが、もう夕方・・。

DVC00334.jpg

ふんっ。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
今日のおにいちゃんはちょっと不機嫌・・・。

DVC00353.jpg


おやすみ

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
今日はたくさんお散歩をして疲れちゃったの。
おやすみ。





おにいちゃん?

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
最近、おにいちゃんは猫離れした寝方を研究しているらしい・・

c2.jpg

清楚

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
いつもお花はおにいちゃんにとられちゃうけど、あたしだって似合うのよ。
くるんとしたおひげがかわいいでしょ。


c1.jpg

趣味

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
あたしの趣味は箱に入ること。

000001100.jpg

ぽんずと毎日。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
家出をしてさまよっていた所、このおにいちゃんにスカウトされたの。
おいしいゴハンがあるからおいでって。
3日間、断り続けたんだけど、このうちの子になるって決めたの。
近頃、家猫になって暇だから、今日からあたしたちの毎日を紹介していこうと思う。


↓これ、おにいちゃん。


