ぽんずと毎日。



おにいちゃん休業につき。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。

おにいちゃん、このあいだ、お耳の後ろに大きな怪我をしちゃった。
それからはおにいちゃんはお散歩にも行けないから
あたしが変わりに見回りに出ているの。
いつもおにいちゃんに任せっきりだったから、ちょっとドキドキしちゃう・・・

おにいちゃんの怪我はけっこうひどくって。
おにいちゃんも写真は勘弁して!!!って言ってるから
しばらくおにいちゃんはお休みです。

c4.jpg


変顔

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
かわいいでしょ?
ちょっと変顔だけど・・・かわいいよね?

髪型。

夏バージョンに変えられた髪型。
   ぶるぶるっ
すぐに戻っちゃうけどね
だってもう秋はすぐそこ。


P1000019_convert_20080825192816.jpg

誕生記念2

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
あたし9才になりました。
それでもまだすこーしだけあまえんぼう・・・?
069_07_convert_20080821204921.jpg

誕生記念。

おにいちゃんは誕生日を迎えました。
おにいちゃん、10歳。

036_07_convert_20080821204703.jpg

おーぷん。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
お鼻のあたまにシールをぺったんこ。
OPEN!


おりんぴっく。

おにいちゃんによる
      オンステージ。

!!ひとだまキャァァァァーーーッチ!!

068_0708.jpg

きもだめし。

あたしぽんちゃん。
さっき、寝苦しくってニャーニャー言ってみた。
そしたら、お姉ちゃんにおっかない場所につれてかれた!
おかげで涼しくなったわ。
039_2007_convert_20080811154713.jpg

あいさつ。

こんばんは。

”ごっつんこ”

おにいちゃんはおでこ
あたしはほっぺ
こうやってごあいさつ。


おにいちゃんと一緒。

おにいちゃんと一緒。

145_0708.jpg

お散歩。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
今日は朝からお姉ちゃん(人)とお散歩。


かんしゃく。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
ちょっと・・・癇癪。
623_03_convert_20080804123944.jpg

