ぽんずと毎日。



ブロック。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
これね、階段ブロック。
あたしがひとりで階段を下りて落ちないようにって。

0a14.jpg

シャカシャカ。

買ってもらったんだ。
――――― シャカシャカトンネル。
でもね、まだ入ったのはおにいちゃんだけ。

ブーム。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
最近のお気に入りはね、
おかあさんやおねえちゃん(人)のお布団に入るコト。
夜中もガリガリして入れてもらうんだ。
・・・今日はね、追い出しちゃったみたい。

0a12.jpg

たてなが。

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
夕方から急に寒くなったよ。
こおゆうときはおにいちゃんにくっつくんだ。
おちりをかしてくれるのも今シーズン最後かな?

P1020037.jpg

バッタさん。

こないだ当選したプレゼント
あたしもおにいちゃんもバッタさんが一番のお気に入りなんだ。
びよ~んってたまんないっ。
ありがと!

